プレオープン!!ソーシャルパブ【社会のMado】

移転後のプレオープンです!!

本格的なオープンは5月下旬を予定しておりますが、それまでの慣らし運転としてプレオープン期間を設けます。

内装などまだまだ手を加えるところがあったり、料理やお酒なども試行錯誤中ですが、屈託のない意見をいただければ幸いです。

皆さん、当店を育てるつもりでぜひお越し下さい。

ソーシャルパブ 【社会のMADO】

– 社会のことは無関心ではいられても、無関係ではいられない –

どうせなら、もっと知ってもっと自分ゴトにしていこう!

そのほうが絶対に、日々を生きることが楽しくなる!

皆さんの心にある「社会の窓」は開いていますか?

(パンツのチャックの話ではありません)

美味い酒と料理を楽しみながら、地域のこと、政治のこと、

社会のことを気兼ねなく話せるパブがここにある!

プレオープンのゲストは両日ともに、コブルが移転した物件「MADO」を設計した「建築設計室わたなべ」のターくんこと、一級建築士 渡辺貴明さんをお呼びしてMADOのコンセプト、地域の再生について建築家ができることを、お酒を呑みながら店主とともにゆる〜く話をしていきます。お一人様、大歓迎です。むしろ一人で来てください。

【日時】

5月3日 ① 17:00〜19:00(ラストオーダー 18:30) 5名

② 19:00〜21:00(ラストオーダー 20:30) 5名

5月4日 ① 17:00〜19:00(ラストオーダー 18:30) 5名

② 19:00〜21:00(ラストオーダー 20:30) 5名

【参加費】 1ドリンクオーダー。小料理もご用意しています。こちらもぜひオーダーして下さい。

【申し込み】 メール、お電話いずれかで日付と時間(①or②)をお伝えください。先着順とさせていただきます。

当日の飛び入りもOKですが、なにせ席が6席しかありませんので事前に電話でご連絡下さい。①の時間帯の方でも立ち飲みでよければ②の時間も引き続き店内でお楽しみ下さい。