フェアトレードショップ コブルは無事、リニューアルオープンをしました!
移転オープン初日から、多くの方にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
また、「こんなお店が鹿沼にあったんですね」といって下さる新たなお客様もいらっしゃり、多くの方にフェアトレードを知っていただけそうで今後の展開も楽しみです。
またお店は元気な「菌ちゃん野菜」をつくり、人と体に優しい土作りを目指す菌tokoさんと一緒に営業しております。
菌tokoさんについてはこちら
菌ちゃん野菜についてはこちら
今後の営業ですが、
平日 10時から14時
土日祝日 10時から16時
となっております。店主がいるのは基本、金、土、日、祝日です。
不定休ですので、お休みする時はホームページ、SNSでお知らせします。
今後とも、フェアトレードショップ コブルを宜しくお願い致します。
〒322-0054 栃木県鹿沼市下横町1302 まちなか交流プラザCHAT 1階